風俗エロ体験
お勧めサイト
フリースペース

風俗のエロ体験いっぱいあります

愛嬌のある風俗嬢に落ちました

デリヘルで新人嬢を勧められたので指名してみたんですよ。受付のお兄さんがやたらと小声で言ってくるので、周りに聞かれたくない程の良い子なのかと期待していました。そこのデリヘルは店舗で受付をするタイプなので、常連の僕は顔を覚えられているんです。良い新人だと勧められた嬢は笑顔が可愛くて、始めたばかりとは思えないほど愛嬌のある子でした。新人さんだと緊張していてぎこちない子が多いんですが、この子はキャバクラの経験があるらしく、慣れているみたいですね。でもプレイに入ると、新人らしい一面が垣間見えるのが良いんですよ。服を脱がせてあげようと思ったら、自分で脱げますよ?と言われたので、脱がせたいんだよ、というと恥ずかしそうにしていました。プレイ中もM字開脚をしてよく見せて、と言ったら顔を赤くして恥ずかしがっていましたし、やっぱり新人嬢の恥ずかしがる姿は何度見ても飽きないですね。愛嬌の良い子だっただけにギャップがあって最高でした。


【風俗ポータルの決定版!風俗探すならTMnet】
すすきのの風俗を「TMnet」で見つける!

【ヘルス風俗サイトの決定版登場!】
梅田のヘルス風俗情報は「ハコヘルじゃぱん」で決まり!

得出来て満足!

とあるデリヘルの得な割引券をもらったので行ってきました。ここまでの割引は今までなかったので外れても仕方がないなという気持ちで利用しましたよ。期待していないと当たるというのは本当にあるかもしれませんね。安く利用で来たにも関わらず可愛い子が来てくれました。可愛いだけじゃなくて若かったので肌もツヤとハリがあって良かったですね。挨拶を軽く済ませて嬢とシャワーに入り、そこで少しいちゃいちゃします。小ぶりなおっぱいでしたがしっかりとした弾力が合って揉み心地は良かったですよ。しばらくいちゃついてからベッドに戻り、小休憩を挟んでプレイ開始です。まずはお互いに攻めあおうということで69から始まりました。この時に嬢のフェラが意外にも上手いことが分かり、一気に息子は発射体勢に入ってしまったんです。これはまずいとこちらが攻めさせてもらう事にしてなんとか我慢しました。若くて可愛くてテクもあるなんて安いのに完璧な嬢でしたね。

嬢粋な計らい

サービス精神旺盛な風俗嬢に当たりました。デリヘルをフリーで利用した時だったんですが、その時のデリヘルはホテル指定の店だったんですよ。意外と料金が安くて、ホテルの内装も綺麗だったので気分が良かったです。風俗嬢はというと、綺麗めな子ですらっとした子が来てくれました。ルックスで言えば当たりと言えるんじゃないでしょうか。でもその子が良かったのはルックスではなくてサービスだったんです。コスプレで制服を頼んでいたんですよ。風呂から上がって制服に着替えてもらうと、スイッチの入った嬢がいきなりこっちに来て、と腕を引っ張りはじめました。何が起きたのかと戸惑っていると、トイレに2人で入ったんです。狭い中嬢が密着してきて、ここなら誰にもばれないよ、と言うんですよ。きっと学校の設定だったんでしょうね。これには大興奮でトイレでの仁王立ちフェラ、騎乗位素股を楽しみました。粋なシチュエーション設定をしてくれた嬢に感謝です。